閣下ーーー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-088.seikyou.ne.jp on 97/10/29 18:09:38

In Reply to: 閣下より

posted by コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/10/29 16:08:33

> 受験生だったんですね、おいらてっきり網走刑○所かと...(しつこい)

はい、受験生です。それも仮面浪人・・・。
網走は・・・また今度にしときます、寒いの苦手ですから(そういう問題か?)

> いえいえ、こちらこそ付き合って頂いて本当に感謝してます。
> また2月になったら、ク○ゲー(バ○ゲー)の話しで盛り上がりましょうね!!

そのときは閣下のク○ゲー、バ○ゲーレパートリーをご披露下さい^^;

> 日本の冬はとても寒いので風邪ひかないように勉強がんばってね☆
> 無事大学合格して戻ってくるのを陰ながら応援してます!
> あと、デスクリムゾン魂は忘れないで帰ってきてね!(爆)
>
> 閣下より(笑)

閣下にこのようなお言葉をかけて頂けるとは・・・至上の喜びですぅぅ。
では、デス様魂を胸に、行ってまいります^^;