Re: 賛成!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はしぐちよしお @ iplpc6.u-aizu.ac.jp on 97/10/28 15:07:16

In Reply to: ファルコムクラシックにロードモナークを

posted by 花 木蘭 @ base3.ipc.konan-u.ac.jp on 97/10/28 14:02:35


> ロードモナークをはじめてやったのはメガドラでした。
> それ以来、いまでもたまにやってます。(クリアできず)
> すごい面白いです。パソコン版とはテイストが違うかもしれませんがぜひサターンでやりたいです。みんなもそうでしょ?(独断と偏見)

ウィンドウズ版の「オリジナル」「プロ」「ファースト」「オンライン」
全部持ってます(笑)。あのゲームは、「全体の流れ」を支配
することが、本当に楽しいですよね。敵は単純なアルゴリズムで
動いているんでしょうけど、自分の戦略通りにクリアできたときは
本当にうれしいです。自分はまだヘタクソで「3段」までしか
とれていませんが…(ロードモナークホームページのランキングでは「名人4段」をとっている人がいます(笑))。
ぜひ、パソコン版を知らない方にもプレイしてもらいたいですね。
「ロードモナークコレクション」なんて、いかがですか?>ファルコムさん。