Re: どうもありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_120.sunbit.or.jp on 97/10/29 20:28:16

In Reply to: SSのスポーツゲームで、お勧めってなんですか?

posted by あひひ @ ppp_020.sunbit.or.jp on 97/10/29 00:03:37

デカストリートとSSSですか・・・・
デカストリートはやった事あります。
おもろいですよねぇー。
ただ、自分の腕が馬鹿になりそうでした。(爆)
(っていうか、コントローラーがより馬鹿になるか心配でした。(死))
SSSはやった事無いですが、面白いですか・・・
今度機会あったら、秋葉に行ってみようかなぁ〜
全日とかもあると思っていたのに無かったので、
ちょいびっくり。(ファイヤープロレスとか(ふるぅー))

ってなわけで、ありがとうございました。