その通しっ!!(長所として)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/10/29 20:26:15

In Reply to: 人を引きつける妖しい魅力!

posted by KN−J @ ppp13.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/10/29 03:52:30


>  コンバット老人さん、この前(だいぶ前かな)の質問のレス、ありがとうございます。
> 参考になりました。

な〜に、当然のことをしたまでですよ(笑)
(セガパートナーズクラブのことですよね...デス様の攻略法も?)


>  で、短所ですが、人を引きつける妖しい魅力、ってのはどうですか?
> 何人がこれの餌食になったことか・・・

それがまた長所でもあるんですよね☆
(そう考えるといっこも短所が無い...)


>  少し前、友人にやらせたら(無理矢理)、見事にはまってました。
> その上、勝手に持って帰るし・・・

おいらも弟が営業活動中に友達の家に忘れてきて、眠れない夜を過ごしました(笑)。

レスどうもデス。