あるけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 砂田 @ tokyo16.fjt.co.jp on 97/10/29 13:35:46

In Reply to: あなたはゲームで感動したことがありますか?TO

posted by 神閃組零番隊組長 @ pppyk13.ppp.copernicus.or.jp on 97/10/28 21:52:24

近頃そう感じることが少なくなったような。
慣れっこになっているのかな。

パソコンの「闘神都市2」が一番感動しました。今までの中では。
でもあれは長かったから、クリアーしてほっとしたっていうのが
正直なところかも。
「同級生」の一作目の桜木舞のイベントも感動しましたが、
これはアドベンチャーゲームをやるようになって、まだ2本目
だったからかも。
「きゃんきゃんバニーエクストラ」のタウンズ版にも感動したけど、
これは音楽が良かったからという気も。
「プリンセスメーカー2」も最初のエンディングで目が潤んだけど、
それは感動したというより雰囲気に酔った気がする。
「デザイア」は号泣したけど、感動というよりショックだっただけ。
「ナイツ」はじーんときたけど、感動というほどじゃなかった。
うーむ・・・