ゼルドナバッドエンディングウウ!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カテイ @ du-222.clara.net on 97/10/29 02:37:53

グランクールでクリアしたから、バッドEDめざし
て欲望のままプレイし、賄賂を受けとったり、村人
を殺したりしたら、念願のバッドED、.......想像
してた物より随分キツイ!!
もしかしたらほかのEDを見てから最後に見るべき
だったのか!?とさえ思ってしまう。
信頼してた仲間に裏切られ、アナスタシアもああに
なってしまったから、この後の再プレイでなんだか
アインが情けなく見えるし、仲間への愛着もどーん
と下がってしまった。
バッドED見てからは騎士になって仲間に誉められ
た時とかに『フッ、バッドEDの時でもこう思うか
?おめーらあの時(笑)とくらべたら随分態度違う
やんけ!!』と素直に喜ばれずにこうひねくれた考
えになってしまう(泣)