自分の思った通りにやったらいいと思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01003.kawasaki.alles.or.jp on 97/10/29 02:33:46

In Reply to: もう一度だけ釈明させてもらいます。

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/28 17:13:51

自分の思った通りにやったらいいと思います
 人が集まれば意見が食い違う事は当然あります
 他人と考え方と合わせる事は不可能です
 似た考え方もありますが必ず細部まで合う事はないのです
 だから人の意見は参考にして自分を育てる為の材料にするだけにとどめましょう
 人がアレやめてコレやめてと言うからやめていたら人間である必要がなくなります
 気にせずに行きましょう

 ちなみにファミ通の事に関してはどうでもいいと思います
 売れる雑誌を作ればいいじゃんです
 この話はどうしたって水掛け論にしかならないから

 これはボクの意見です