選択肢にもよるかも?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-53.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/29 01:58:12

In Reply to: それでいいみたいです。

posted by あきら @ ppp839a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/29 01:20:45

> リアルの時に副主人公がスーパー系になるみたいです。
> ちなみにスーパーの時はスーパーみたい。
>
> もしかしたら別の例もあるかもしれませんが、
> 少なくともバグとかのたぐいのものでは有りません。
> 気にせずに遊びましょう。

半ば、バグ(ってゆーか、ミス)っぽい気もする(^^;

ちなみに、例の選択肢によって変わるのかも?

・正義のため、一緒に闘おう!    スーパー系
・君を危険にさらすワケには・・・  リアル系

私の友人が、上(正義の為)を選んだところ、「底力」のスーパー系に
なっていました。
私はその逆でした。(君を・・・で、「NTLV」のリアル系)