Re: おお、カルドセプトのCMがっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MASAKI @ d043110.aif.or.jp on 97/10/29 01:41:47

In Reply to: おお、カルドセプトのCMがっ!!

posted by KUROSU @ INS74.tachikawa.dti.ne.jp on 97/10/29 00:00:18

カルドセプト楽しみですねえ。
最近対戦格闘ばっかりやってて勝手に食傷気味だったので(^_^;)
このソフトは桃鉄ぐらいはまりそうな予感です。
発売日明日だったんですねえ。さくらやにでも行きます。
最近、RPGとかがちょっとSFづいている風潮あるので
このような純ファンタジー作品は貴重ですよね。
グランディアもちょっとメカっぽいかなあって。

AZELは凄過ぎますけど。

プレイヤーの上手い下手や卑怯なプレイのできない、
運と知恵で勝負できるようなモノポリー、人生ゲーム系統のゲーム、もっと増えないですかねえ。
パーティーゲームと呼ばれるやつ。