全日。技は全選手の技を身につけることはできないの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カネシロ @ ppp3.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/10/29 01:17:05

今五年目なんですが、修得可能リストの技の数がほとんど増えなくなって、しかも
その中に僕が覚えたい技がないんです。
ドラゴンスクリュー、ジャイアントスイング、ストレッチプラムetc。
ひょっとすると、経験スポーツがなにかで修得できる技が決まってしまうんでしょ
うか?そうだとかなり残念です。
三冠防衛戦しかできなくなってるので(負けないから)限られてしまうのでしょう
か?いっそのこと一回負けてみようかとも思ってます。
どなたかご存じの方、教えてください。

P.S. ほしい技がないので、僕の選手は、エースクラッシャー、コンボトラースキ
ック、STF、タイガースープレックス(85?)ホールド、二つのネタバレ(?)
技、ノーザンライトスープレックスだけしか使えず、対戦に使おうとしても魅せる
技がほとんどなく、どうしようかと思ってます。