思ったんスけど。(荒らし対策)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CAM @ proxy.dtinet.or.jp on 97/10/29 00:37:51

下みたいなヒトに「規約違反だ」とか「マナーに反する」とか
まともに怒っても、面白がるだけだと思うんですよ。バカだから。

「いやあ、ユニークな意見だなあ(失笑)」とかあてこすっても
判らないと思うし。バカだから。

で、こういう頭の悪い人には、
  「死ねよ、クソ野郎」
とか、
  「サルが人間の言葉使ってんじゃねえよ」
とか、
  「ウンコして寝てろや、ボケ」
など、
ストレートで判りやすいタイトルでレスを付けてあげるのが
良いんじゃないのでしょうか。
どうせレスの中身まで読まんだろーし。バカだから。

以上、伝言板違いだとは思うんですが、あまりに酷いんで。


あ、下品な文章(笑)ご容赦下さいませ。