それならSSS!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039157.aif.or.jp on 97/10/29 00:14:09

In Reply to: SSのスポーツゲームで、お勧めってなんですか?

posted by あひひ @ ppp_020.sunbit.or.jp on 97/10/29 00:03:37


 って、最近こればかり書いていますが(^^;)、マジでオススメです、コレ。
 あ、SSSってスティープ・スロープ・スライダーズのことです(^^;)。このスノボゲーは
(タイムアタックは出来るけど)レースゲームと言うわけではなく、純粋にスノボで
滑ってトリックを出す爽快感を味わおう、と言うゲームです。そのトリックも
簡単なキー操作で出るのでストレス無く気軽に遊ぶ事が出来ます。
 またリプレイ機能や音楽も素晴らしく、非常に「魅せて」くれます。

 絶対買って、とは言いませんが体験版なんかに触れられる機会があったら
是非触れてみてください。きっと良さが分かると思いますので(^^)。

 それでは。