9、7は私も買ってないです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ aicas34.doshisha.ac.jp on 97/10/29 00:01:39

In Reply to: どっちもよかったよー

posted by しるふぃーど @ ppp04038.osaka.alles.or.jp on 97/10/28 23:55:04


> どっちもよかったんですけど、ユーザー登録はがき送ってなくて
> 9.7を買ってないです。あれも結構な人だったようなのに(名前忘れた・・)

ラスグラとはまた違う人なんですか?

> RAGEさんは、名前のとおりジャーマン派?
> ボクは今、ラプソディにハマってますが・・・

ラプソディ・・・欲しかったんですが一昨日買いに行った時にインフレイムス(こうゆうのも好きなんです)
のニューアルバムが売ってたのでそっちを買ってしまいました(笑)
でも、そのうち買う予定です。よかったら感想を聞かせてください・・・ってサターンと関係無くなるか(笑)