Re: ヨドバシ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VAN HALEN @ ppp05-083.din.or.jp on 97/10/28 23:44:42

In Reply to: Re: 東京近辺で手にはいるとこってあります?

posted by Tak! @ 203.180.141.3 on 97/10/28 16:30:55

> 前から欲しいと思ってるんですけど、私の行く店はみんなサターン本体を買わないとくれないんですよ。
> どこか売ってるところ知っていますか?

ヨドバシカメラ東口店で、対象になってる(B級な)ソフト買えば付いてきます。
対象のソフトは大多数が高いんですが、「LEGEND OF K-1 GRAND PRIX '96」
(ムービーが沢山見られるデータベースソフト)は1,980円で購入でき、勿論
「COOL PAD」 も貰えます。西口店で同様の事をやってるかは知りません。

他の所で同じぐらいの金額出して買うんだったらこっちの方がいいんじゃないかなと。
カード持ってればポイント付くし、ソフトは速攻で売っちゃえばいいしね(失礼)。

僕はこのソフトのお陰で遅れ馳せながら「COOL PAD」、手に入れる事が出来ました。