Re: 楽しみたいなら見ない方がいいと思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 粗肉 @ proxy10.plala.or.jp on 97/10/28 20:05:14

In Reply to: 見れないほうがいいと思う

posted by 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/28 14:27:02


>
> > > バグのおかげでデモを見てしまった。(前ページ参照)
> > > バグってホントいやになっちゃう。
> >
> > それって,一応デモがデ−タとして存在してるって事ですよね.
> > なんか,出し方あるのかなぁ・・・.
> > ・・・けど,見たくないかも.(笑
>
> 楽しみが減っちゃうから見れないほうがいいと思います。
> 見られる状況になるとどうしても見てしまいますから。

はい、見ました。マジンカイザーのデモの誘惑に負けました。
ラブラブを個人的には超えたと思える凄すぎるデモも含み全て
見ましたが今は見なければ良かったと思っております。
後悔先に立たずとはこの事かも知れません。