Re: 少なくともメーカーの顔色を窺わなくて良いから・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハリー @ kf04.cnet-gb.ne.jp on 97/10/28 19:32:56

In Reply to: 少なくともメーカーの顔色を窺わなくて良いから・・・

posted by てぃん @ epcot.nissen.co.jp on 97/10/28 17:48:16

>  広告を出さないことによって、クライアントに都合の良い
> 記事を書かない(圧力に屈しない)という意味で公正なの
> であって、メーカーの差別をしないというのとは違うと思う。

広告を載せないって事は、読者に偏ったゲーム情報
を流さないためだと思いましたが。SCEのソフトは何
十万本出たりしますが、他に同じくらい面白いソフトが
全然売れなかったりしますよね。そういう事を無くそう
とした一つの方法ではないのかな?