あっそれそれ、半透明の事書くの忘れてた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/10/28 18:54:16

In Reply to: Re: 長、短所&質問

posted by aaa @ 202.235.159.131 on 97/10/28 18:16:41

> 長所
> 1、ハイスコアの更新年月日がオートセーブされる。(斬新!)
>
> 2、サターンで表示困難な<h1>半透明</h1>がつかわれている。(確認求む。レーダーとライフです。ステージ2だとよくわかります。)
>
> 3、オープニングが目に焼き付く。
>
> 4、サウンドが耳に残る。

1番、ハイスコアに名前が書けないんですよね、そういう見方があったのかぁ〜
3,4同感デス(笑)


> 2番多分半透明だと思うんですけどどうですか?
> メッシュをクズ扱いする人は買いだとおもいます。

あっそうそう、それおいらも書こうと思ってたんだった。
ステージ2で水の中にライフの宝石?が入った時が一番分かりやすいデス。
しかも狙ってやってるんでなくて

偶然のような半透明(笑)


あと、ライフの回転のぎこちなさがたまりませんよね。

半透明に詳しい方あれって半透明ですよね。
是非、教えてください!!