対戦もね(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ oita-cc.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/28 18:46:17

In Reply to: デドアラ近況

posted by もでま @ wproxy2.sphere.ad.jp on 97/10/28 17:10:49

> 1 CPU戦プレイ
> 2 負ける
> 3 腹がたつ
> 4 次は勝てそうな気がする
> *繰り返し
> を、猿のようにやってましたがやっと
> コンティニュー無しでクリアできるまで上達しました。
> なんとも言い難い魔力があるゲームですね。
> ポリゴン格闘ではCPU戦が一番面白いんじゃないでしょうか。

 CPU戦は燃えましたね。未だに最低一日一回はプレイしてますよ。
CPU戦が面白いだけでなく、家庭用ポリゴン格ゲーでは一番きれいでしょう。
動きにしろ凄すぎです。なんか、業務用の時より良いような・・・(^^;
 対戦の駆け引きもかなり熱いです。「3すくみ」ってのは良いシステムですね。
読み合いがいい感じです。

 ところで、読み合いと言えば「全日本プロレス・・」も熱い読み合いができます。
対戦でやると、非常に燃えます。まだならば、やってみることをお薦めします。
私の友人曰く、「格ゲーで一番CPU戦に苦労するゲーム」らしいですけど(^^;