有り難うございます。もう一つの殺・・・(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カネシロ @ ppp4.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/10/28 18:24:04

In Reply to: 詳しく知らないけれど

posted by jojo @ wwwproxy2.kanazawa-it.ac.jp on 97/10/28 14:21:21

>  私の場合は5年から6年ぐらいに出てきました

キン肉ドライバーがでてきました。
三年目のヒーローズカーニバルが終わったときに、サンダーファイヤーパワーボム
とビルドアップドライバーってのがでてきて、後者の方は修得に必要なポイントが
236ぐらいと少なかったので、一応どんなのか身につけてみると、なんとキン肉
ドライバーじゃないですか!
みなさんがおっしゃってるのは確かバスターの方だけで、なぜかこのドライバーの
ことは言及されてなかったんで、すごくうれしかったです。
ちなみに、両腕が二回くらいで30%に、首もいかれるみたいです。
アナウンスも、
「何だーあの技はー?!もはや人智を越えているー!!!」
「大空に高く舞いあがったー!!!!」
とかなり興奮されてました。
これ身につけたらキン肉バスターがでなくなるって事無いですよね?