Re: アスキーから6つ付けれるやつが出てます(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VERNO @ nat252.toshiba-eng.co.jp on 97/10/28 18:00:56

In Reply to: Re: S端子セレクターって発売されたの?

posted by ドラゴン @ sj1.casio.co.jp on 97/10/28 15:30:34

> > 別の話だけど、シリーズ後のトウスポの写真の下、コメント入ってるのに
> > 気がつきました?うちのテレビは15インチで小さいんで非常に読み
> > づらいけど、爆笑モンなコメントなのでいつも目を皿にして読んでます。
>
> 私の家の環境は25インチですが、あのコメント文は読めません。(泣)
> かろうじて所々読める状態なので、その間を補完して読んでいますが
> 意味が分からない。S端子で接続したらクッキリ綺麗に読めるのだろうか?
> サターンのコンポジットは通常でも綺麗なので、プレステにS端子を譲って
> いるのです。依然、日立?から格安のS端子セレクターが発売されると聞い
> た覚えがあるのですが、あれってもう売っているのかな?
>
> #右側の項目を読んでいるだけでもおもしろい。
> #「バーチャアッポー、ドロクエを抜く」とかね。(笑)