乳首の有無に何の意味があるというんでしょうね。アホ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc33.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/10/28 17:21:14

In Reply to: 血の色に何の意味があるというんでしょうね。アホ臭

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/28 15:32:30

乳首が描いてなければいやらしくないから出してもOKなんて腑に落ちない。
男だろうが女だろうが乳首があるのには違いないだろうに。
牛は食うけどクジラはダメだとか肉はNGだけど植物ならOKとかに
匹敵するくだらなさだ。

乳首はあるんだよ!
「エロイのはダメ」っていう方がまだ納得できる。
乳首があろうとなかろうとエロイときはエロイし。


くれじじさんゴメンナサイ、勝手に引用して一部書き換えてしまいました m(_ _)m
ま、世の中のこの手の規制にはくだらないものが多い、ということで(笑)