Re: かなりイケてます(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.186 on 97/10/28 17:10:05

In Reply to: ”超兄貴”持ってる人感想教えてください

posted by flat @ ss6.cc.eng.toyo.ac.jp on 97/10/28 16:53:42

> ラング4で初めてメサイヤのソフトを買い、その中にもでてきた
>
> 兄貴達を気に入り何度も買おうと思ったのですが、いまいち勇気が出ません。
>
> サタマガの読者レースでも中途半端な点ですし。
>
> おもしろい、orおもいっきりク○ゲーなら良いのですが。
>
> psデス様も欲しいけどうってない、、、、、アキバいかないとダメ?


「思いっきりクソ」とも「面白い」とも言えませんけど、とにかくバカゲーです(笑)
いや、もう、何と言っていいのか・・・・・

気色悪い・・・といえばそればでですが、私はものすごく笑わせていただきました!
とくに「兄貴の花園」は必見です!