Re: あれは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 有馬 閑 @ jive.sci.himeji-tech.ac.jp on 97/10/28 17:00:17

In Reply to: ゲーム批評って、公正だっていう割にはねえ

posted by すいかうどん @ fw.tgn.or.jp on 97/10/28 16:47:13

 「ゲームが変わる、64が変える」とか「64bit級」とか(笑)と同じで
単なる宣伝文句だと思うです。
100%信じたほーの負け。
そもそも、公正なレビューなんざ存在しませんし、ゲーム批評のも
よーするに「提灯記事でなくてレビュアーの思ったことをそのまま書ける」
っつー話でレビュアーがセガ好きならとーぜんセガに好意的な記事が
載るのは必然だと思うです。
ファミ通との違いは「メーカーとの力関係」か「編者の趣味」かどちらを
重視した記事を書くか、っつーだけの話ですな。はい。