そろそろ修理工場行きかなあ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ www0.toyama-u.ac.jp on 97/10/27 14:01:30

最近、わがV−SATURN初号機が壊れ気味です。
たとえば、VF2をやりだすと、はじめは問題ないんですが、
しばらくやってるうちに、BGMが鳴らなくなってしまいます。
1ラウンド目が始まってから曲が鳴るまでに7、8秒かかったりするんです。
このゲ−ムは、BGMをCDで鳴らしてるので、
CDのアクセスに問題があると思うのですが。
クリ−ニングキット使ってもだめだったし。
そろそろ工場いきでしょうかねえ・・・・。

それとも、こないだSH−2見たさに分解したのが原因なのか?
しかも感電して、そのあと電源が入らなくなるという事態に!
電源ケ−ブル引っこ抜いたら元に戻ったけど・・・(冷汗)。