マルコンですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-083.seikyou.ne.jp on 97/10/27 13:51:42

In Reply to: Re: ガレッガを買う予定の方に質問を

posted by びぎなーN @ 202.218.217.145 on 97/10/27 12:13:20

> これまでにも縦画面対応のSHTをいくつか買っていますが、ガレッガの購入を機に縦モニタを購入しようと考えてはいます。入力デバイスはマルコンで我慢です。
> (ライジングが蒼穹のときみたいにいい感じで対応してくれると思う)

マルコンもパッド系ですよね?持っていないのでよく分かりませんけど。

パッド系で不安な点は、細かい操作もありますが、何と言ってもボタンの使い分け
に苦労させられそう、というのがあるのですが。LRにボタンが割り振れればかな
り良くなるのでは、と思っています。

移植はEAVがするみたいなのですが、ライジングはどれくらい関与するのかな?