「平」としかいいようがありません^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-083.seikyou.ne.jp on 97/10/27 13:38:40

In Reply to: 蒼穹紅蓮隊!!スコアランキングの「平」って何?

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/10/27 12:58:26

> 前から思ってたんですけど、なんで英語と数字にまじって「平」が!?
> まあ、自分の場合、名前が「一平」なので、このゲームは僕のために世に生まれてきたと勝手に解釈しています(をいをい・・)。

では、ガレッガもあなたのため!?・・・羨ましい限りですねぇ(^^)
他のライジングもそうなのかなぁ?

蒼穹HP作成中ですか。私は蒼穹廉価版の方を買う予定なのですが、アーケード
の方でほとんどやってませんので、参考にさせて頂くかもしれませんが、その時
はよろしくね。

ちなみに私もSS版発売に向けてガレッガHPを作ろうかと考えています。
しかし、相当難航しそうです(^^;)