Re: 一度初期化したほうがいいいでしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 改造くん @ tc-6-123.tokyo.gol.ne.jp on 97/10/27 13:16:16

In Reply to: 「F」でシステム崩壊、しかし・・・(少長)

posted by 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/27 08:24:01

別のゲームですが、ハングった時のデータのお陰で、ひどい目にあったことが・・・
パワーメモリーにバックアップをとってからRAM初期化したほうがいいですよ。
他のゲームのセーブデータがかわいければ、なおのこと、です。

わたしも改造ツールでデモすべてみましたが、あれだけ入っているのに見れない人
は、値段分損しているようなものですよね。しかし、Gガンばかりなぜあんなにいっぱい
作っているんでしょう。
個人的にはアニメのデモは手抜きでつまらないです。
苦労してらしく作っているところが素晴らしいのです。
しかし、グループ会社のサンライズ作品ばかりアニメデモが無いのはなぜ??