福岡会場行かれてご苦労!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka020.aimnet.or.jp on 97/10/28 23:31:06

In Reply to: Re: Dサーカスで体験版見たよ センチメンタルナイト!

posted by AH720819(仕事中) @ 202.226.91.227 on 97/10/28 08:37:56


> えーと体験版ですがこのテのものは腰をすえてプレイしたいのであえてやりませんでした。画面ですが、「あの程度ならいいのではないか」とゆうデキでしたね。で、ゲームですがどうやら12人全員に会いに行くところまでできる様です(他人プレイより)。よって今回浴衣や水着は今回なし(!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)の様です。OPもなくイキナリ例の緑色の画面でした(くっそーーーーーーーーーーーーー!!!!!!)しかし、例の「コロコロ変わるCG」はどうかと・・・実際「止め絵」であればまだCGのクオリティアップがはかれたのではないか・・・と思っています。(ジッサイはDorAばっかりプレイしてましたが・・・(^^;;)

 関東以外で初のセンチ体験版プレイのチャンスだったのに・・・。でもとりあえずは全員出てくるということで今後各地で行うサーカスに各自で挑戦してもらいたいっすね。

> あれはあえて同人誌作家に「晶X真奈美を書くのよ書くのよ書くのよーうっ!!」(bySGFWOmake.Bmp)とゆうメッセージなのでわ??(笑)しかし若菜はよく湯飲みが似合うなあ・・・(^^)

 本当にあれは同人誌でネタになりそうな(そのように仕組んだ?)絵。ドッキリ顔のまなまなが可愛いですぅ。

> ちっ・・・見逃した・・・・・・

 生だらでの放送を見逃すとほとんど偶然でしか見られないCMなので見た人は珍しいかも。でもとにかくほんの一瞬でしたけど、ね。