おやー!ここで会うとはちょっと意外(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka020.aimnet.or.jp on 97/10/28 23:10:57

In Reply to: Re: 初めてRESします^^; センチメンタルナイト!

posted by さととも @ yok026.airnet.ne.jp on 97/10/28 01:54:31


> こんばんわ、初めてRES付けさせていただきます(^^;;
> ついでに、勝手に改行させて頂きました。 m(__)m

 いやーまさかレスしてくださるとは思いませんでしたよ。というかよくここで私が書いているのをご存知でしたね、お教えしてませんのに。

> 「デジタルサーカス」、行けるかどうかわかんないっス。行くなら関東のです。
> ぜひぜひ感想聞かせて欲しいです。>AHさん

 関東なら11月29・30日の横浜ランドマークタワーでありますから時間ありましたらどうぞ!。

> ウチは今日買いに行きましたがありませんでした(T。T)
> 終末にでもアニメイト行って探してくるです(^^;

 予約特典か初回特典か、私は6枚の特製トレカをもらいました。店によってはポスターももらえたらしいですが、とにかくどうせ買うなら予約された方が得ですね。

> ノーチェックでした・・・今度みてみます。あったらですけど・・・・・・(^^;;

 ちょっと薄いかなぁと思うかもしれませんが、とにかく「高すぎる」値段ではないので一応はお薦めです。
 とにかく「意外なお方」からのレスで驚きました。チャットには毎日とはいきませんが出るようにしますから今後ともよろしく!では。