だって、好きなんだもん(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at003.fsinet.or.jp on 97/10/28 22:42:29

In Reply to: クソゲーを容認する人達

posted by マイカー共済 @ proxy2.highway.ne.jp on 97/10/27 23:56:07

  どこかしら、その人が楽しいと思えるところがあるからこその書き込みです。
  広い気持ちで受け入れてみてはいかが?
  今まで自分の知らなかった世界が見えるかも知れませんし、意外な発掘が
 できる事もあります。
  それに、「基本的にはハズレくじ」である事は、皆さん承知の上での書き込み
 で、「これは本当に良いゲームだからみんなで買え!」と無責任に煽っている
 わけでは(多分)ありませんから。(笑)

  クソゲーの書き込みで盛り上がるとかで怒られたら、出てもいない「センチ」
 でフィーバーしてる方々はどうなるのでしょう・・・??(^^;)