Re: ようおうはけんだけで良いのでは。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桔梗屋 @ proxy.h.wg.omron.co.jp on 97/10/27 12:16:08

In Reply to: そこまでやる前に解いちゃった

posted by ちゃんじん @ lion.nttdata.co.jp on 97/10/27 11:03:51

皆さん、始めまして(でも多分最後かな)。

つい最近、Lv88で初クリアしました。
目標(アナライズ完成、最強造魔作成、英雄戦隊配備、等々)を
達成する為に総プレイ時間 500H を優に超えていました。(^^;

> > ところで合体剣で3本強い剣があるけど、あれって一番強い「ようおうはけん」
> > 以外はショボイ剣ってことはない?
> >
> > 皆さんはどうでした?一応全部作って試すべき??
>
> 「ようおうはけん」ってレベル90ぐらい必要なんでしょ?違ってたらすいません。

「ようおうはけん」は Lv82 で作成可能です。
それまでは「草薙の剣」(サマナー)+「きこうせいけん」(レイホウ)を
お勧めします。

「むひょうつきかげ」は「ようおうはけん」よりも命中率が高い事が
魅力ですが、後はあまり有効な気はしませんでしたね。
一旦「ようおうはけん」を装備したら他の剣には戻れないって印象でした。
ただ、最終ボスのみ、やたらと攻撃を避けるので、気分で装備を
変えても良いかな、とは思います。
後は…ヴィシュヌよりもシヴァの方が好きな人向けかな。

> ソウルハッカーズも期待してます。

予約済みなので発売日を待つのみ。
泣く泣く さかつくつー の購入を諦めたので、出来に関しては
期待というよりも切望といった感じの今日この頃です。