Re: まともだからこそ、ですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HERO★C @ Ntk23DS79.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/28 09:56:32

In Reply to: クソゲーを容認する人達

posted by マイカー共済 @ proxy2.highway.ne.jp on 97/10/27 23:56:07

> ここの掲示板のサターンユーザーは明らかなクソゲーを
> 容認している傾向がある、はっきり言って特殊、変だと思う。

「変なもの」を認めるためには、それが一般の枠外であることを
認識する必要があるわけで、「一般の枠」を強く持ってなきゃ、
「くソゲー」については面白さを感受できないと思うのですが。

珍しくまじめに書き込んだついでの蛇足。

くソゲーだって、評価されないものだってありますよ。

> 自分たちの一般人とは違った感性を棚に挙げて、最大公約数的な
> 意見のファミ通を攻撃するのはやめてもらいたい。
> 自分たちの意見が一般人と違うことを自覚すべきだ。

ってゆーか、

デスクリムゾンはもっと上にあるべきだ

と言ってる訳じゃないんですから。
ここにレスをつけた人たち(自分含む)は、最大公約数になり得ないことを
承知の上だし、なったらまずいことも承知ですよ。

だいたい、あんまりくソゲー親衛隊=ファミ通批判者じゃないでしょ。