けど、ソニックだとまぎらわしいかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/28 03:01:13

In Reply to: Re:たぶん

posted by Aparsons @ x-wingpl48.comlink.or.jp on 97/10/28 01:29:41

>  そういえば、キャメロットの社長もお兄さんの名前になってますよね。ずっ
> と秀五さんの方だと思っていました。

私もてっきり、サターンとPSが発売されたとき

兄「僕はサターンをやる。」
弟「じゃ僕はプレイステーションで。」
兄「よーし、競争だ!」
弟「小さい頃のかけっこを思い出すね、兄さん!」
兄「ああ、弟よ。」

てな感じで、兄が「ソニック」としてサターンで、弟が「キャメロット」とし
てPSでゲーム作ったのかなぁと思ってたんですが。う〜む。

けど、以後ソニックの名前でゲームだすと、ソニックチームと混同して紛らわ
しいので、キャメロットに統一!なんてことになったりして。