○塚物デスね☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ cache2.odn.ne.jp on 97/10/28 02:09:50

In Reply to: せっかくだから、参加!

posted by タット @ 210.131.189.149 on 97/10/28 01:48:12


タットさんいつもお世話になってます!(←何のこっちゃ)

> おおっ、最近の若者には珍しい勇敢な試み!
> せっかくだから、参加するゼ!

もしかして、おいら命知らずなことをやってるんだろうか...


> 「おそ松君」事件、知ってます!
> そりゃあー、凄いク◯ゲーですよ、あれは。
> 持ってる私が言うんだから間違いないです。

無論、おいらも持ってます☆

お○松くんパチンコの出の遅さがまた絶品!!


ハードモードでノーミスクリア済み。
(さらっと書いたがかなり大変、自機一機、敵強し)
↑う〜ん、おそ松くんって自機って言うのかな?


> でも、某ソ◯ーがメガCDで出した「爆伝」も、かなりの強敵です。
> なにしろ、キャラデザインが同じだから...(^_^;)

ソ○ーがプレイステーション発売前に送った爆弾だという説も...(実話)
だから爆伝...なんちって(軽いしゃれ)
ちなみにPC○ンジンにもほとんど同じ爆弾が送られた模様デス。
(だからサターンはこの状況なのか...←考え過ぎ)


> ダニー、グレッグ、何だこのゲームは?
> ああっ、爆◯だな!
> キャラデザインが同じだぞ、気を付けろよ!
> プレイだ、越前!
> なーんだこの内容は?
> とにかくクリアしてみようゼ!
> せっかくだから、俺はこのゲームを遠慮するゼ!
> <終劇>

↑いつものこれ最高ですっ☆、デス様ファンに許された贅沢ですな。(笑)

赤○先生で思い出したんですが。
サターンの「進め!のバカボンズ」のデモと曲かなり良いです。

おすすめデモ:オカマの兄弟、影男
おすすめ曲 :おまわりさんの曲(2面)、どうしてなんでの男の曲(4面?)

解る人には解るナイスセンス!まだの人は是非!!!
ちなみに、おいらあまりの感動に2本持ってます☆

タットさんありがとうございました、ではまた。