森川君? けっこう見たけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaz. @ ppp01011.akita.alles.or.jp on 97/10/28 02:09:43

In Reply to: SCEの広告・CMについて

posted by BARAMON @ a028179.ap.avexnet.or.jp on 97/10/28 01:57:21

> SCEってソフトが売れるとやたらとCMをじゃんじゃん流すけど(みんなのゴルフ)ちょっと売れないってわかるとまるでそのソフトはなかったの様に消えてくよね。(がんばれ森川君2号)
> 私はそういうやり方嫌いだな。そういう事考えるとワープとかは1つ1つのソフトを大切に扱っているよね。

みんなのゴルフは相乗効果ってカンジで(ソフトの良さとCMでの知名度両方で売れている)
「売れるとじゃんじゃん流す」ってのはどうかな?

それに「がんばれ森川君2号」もケッコー最近まで宣伝やってたよ。

今までのセガのどんなCMよりも長い期間やってたような気がするけど・・・・