Re: 鬼畜戦法&ノ−マル戦法



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ a025010.ap.plala.or.jp on 97/10/28 00:50:26

In Reply to: フューチャリングモードで勝てない

posted by YAY @ 164.71.1.30 on 97/10/27 08:47:29


> タイトルのとうりなんですがなかなか勝てません。
> 相手の首のダメージはすぐに100%にできるのですが
> なかなか勝てません。
> 何かコツがあったらおしえてください。(切望)

すでに誰か書いてるかもしれませんが(汗

どうしても勝ちたい(鬼畜)
たしかストリ−トファイト系と書いてあったような・・・。
アトミックドロップで腰を100。場外で鉄柱で首100。以上(爆。

ノ−マルな戦法
一度、具体的な技の返しポイントを覚える。
たとえばバックを取られたときの返しのタイミング。
打撃>投げの返しのタイミング。
これらは、技は変わってもかなりタイミングは似てるので
一度覚えれば、喰らわないようになれるはず。

また、とにかく相手を怒らせない。打撃はやめて組み>投げを
基本に戦う。

個人的には返しを覚えるのが、お勧め。このゲ−ムの
最大の快感は返し時にあると思ってたりしますんで。では。