Re:欠点を補って余りあるくらいの長所を持った・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-12.join-am.ne.jp on 97/10/28 00:43:08

In Reply to: クソゲーを容認する人達

posted by マイカー共済 @ proxy2.highway.ne.jp on 97/10/27 23:56:07

>ソフトがあることも理解していただきたいです。たとえば、デススロットルなんか、翻訳ミスはあるし、表示が化けることもあるし、操作性も慣れが必要なレベルだと思いますが、あの世界観や音楽、ゲーム内容(バカなf!E(: ユ拯Bメ卵LPM レ,帰気に入ればすごく面白いゲームになります。
 人間もそうだけど、平均点だけで評価するのはおかしいと思います。なにか一つがものすごくできがいいなら、それを認めてあげようじゃないですか。それが自分の心をゲットするものなら、買ってもいいじゃないですか。