ゲーム天国に不満げ後日談



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ INS79.kawasaki.dti.ne.jp on 97/10/28 00:39:49

ども、先日は不満たらたらだったのに、アドバイス
いただいてありがとうございました。

結局、アレンジモードをEASYでもう一回
やりなおしたのですが、こりゃ本当に程良い(ぬるい??)
難易度で面白い!おかげであれからずっとやりまくってました。(笑)
なるほど・・極パロあたりに違和感感じない人なら、絶対オススメできます。

ちなみに、今日は念願のサンダーフォース5ゲットしました。
(ちまみに3、4はクリア経験あり)
うーむ、手強い・・でも、やっぱり噂通り、熱いです。
今度は難易度そのままで頑張ってみようと思います。
やっぱシューティングって捨てがたいですよね。でわ。