Re: SSさんへ>私信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うきゅうきゅラブ @ ppp079.kinet.or.jp on 97/10/27 23:48:34

In Reply to: 竹崎さんとお話ししました。握手も、写真も(感激)

posted by 眼がCD @ edp17.ed.oita-u.ac.jp on 97/10/27 18:17:12


>  この間、デジタルサーカス'97に行って来ました。初日でしたが、土曜日という
> 事もあって、人はたくさん居ました。
>  その日の「ソニックRゲーム大会」で、説明のお兄さんと言うことで、
> <font size=+2>竹崎さん登場!!</font><br>なにやら悪い例を披露していました(笑)
> その大会が終わった後、アンケート入りの袋を配っていた竹ちゃんに突撃。
> 気持ちよく応対してくれました。おまけに、握手してくれ、その上写真まで一緒に
> 撮ってくれました。想像していたよりおっとりとした人で、それでいてゲーマー
> である事を感じさせるナイスガイでした。
> いろいろお話しして貰いましたが、中でも
> <font size=+2>「X-MEN vs見た?あれ結構いいよ。俺、もう予約してるんだ。」</font><br>
> と嬉しそうに話してくれた竹ちゃんが凄く自分の身近に感じられました。
> 行って良かったなと思えるイベントでした。
> 以上報告まで。

どうも〜こんな所でお会いするとは(笑)
竹崎さん、いいですね〜(^。^)
ラジオに出たり雑誌に出たりと大忙しですが・・・
遊星セガスタジアム(FAX)は読んでます?
では、また。ミルさんの所で。