いいなぁ・・・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-32.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/27 23:28:08

In Reply to: せっかくだから中古で購入だぜ!

posted by C64 @ na13.cnet-na.ne.jp on 97/10/27 23:20:44

> せっかくだからデスクリムゾンの中古を選ぶ!
>
> たまに狙ったところに当たらない!
> 知らないうちにライフが減る!
> なんでアドバタイズがムービーなんだ(笑)

いいなぁ私もほしいなぁ・・・・でもこの前まで新品で売っていた場所で売ってない・・

入荷は見込めないし・・・ましてや中古なんてあるかなぁー・・・・

なんかデスクリやらないとクソげーは語れないって感じで・・・・やってみたいなぁ

ちくしょうぉー・・・・・・はぁ(不完全燃焼、一酸化炭素発生しっぱなし)