レスどうもです☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/10/27 22:16:11

In Reply to: 怒首領蜂1周目クリア!!(今更…)

posted by PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/10/27 19:37:38


まーとんさん、hivさん、はまじぃさん、レスどうもです(^^)

いや、そんなに凄くないです(^^;>横置きモニターでクリア
単なる慣れだと思いますが…。

2周目突入の条件は、やはり330HIT以上を狙おうと思います。
一応、2回ほど全繋ぎに成功しているので。
あ、ちなみに使用機種はC−Sです。

今までの人生、まともにプレイしたシューティングと言えば、ゼビウスとグラIIぐらい。
熱くはまったシューティングは怒首領蜂が最初です。
もの凄いへたくそだけど、何とかここまでこれた。結果を残せた…。
それが、もの凄く嬉しいです。まだまだ、これからですけどね(^^;

いつの日か、自分のことを「シューター」と言える日が来るまで、頑張るぞっ。