ああ、この愚民どもが憎い(超駄文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ(爆走モード) @ ppp-ko001.fsinet.or.jp on 97/10/27 22:11:58

私が悪いことをしたとでも言うつもりか!?
確かに穏やかなやり方だとは思わない。だけど貴様らを適度に駆逐しないと、どんどん純血種が減っていくだろうが!そうなれば夢の超種族も誕生できないんだ!そもそも誰がおまえ達を孵したと思ってるんだ!
昨日まで喜んで手を振ってたくせに、何故お前達は尻尾を巻いて逃げていくんだ!私はそんなに悪者か!?

……そう嘆きながら増えすぎたメピアンを駆逐していった人は何人いるだろう(爆)。
しかしメピアン駆逐は良心が痛い……もう二度としたくないです(涙)!