どんどん盛り上げましょう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ es3cwww.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/27 18:58:19

In Reply to: もっと盛り上がってほしーなー。

posted by トニー便 @ ipcproxy.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/10/27 13:24:50

 僕もつい最近から気になっています、コレ
 ただシリーズ未経験なんですよね僕、困ったことに


> 俺もCMでもっとアピールしてほしいです。


 同感です
 PSのペルソナはCMでのイメージが強かったなぁ
 あのくらいかっこよいのを希望します
(本音:ロンドのCMもういらねーよ)


> ファミ通の「スプーキーズライフ」読んでからサタマガのソウルハッカーズの記事読んだら、専門紙のくせにページも内容も薄くてがっかりしたッス。全体的にサタマガでの扱いは軽くて不満だな、ファンとしては。ファミ通のほうがずっと熱心、に感じる。


 一概にそうとは言い切れませんよ
 「他紙への情報を規制することを条件に大きく取り扱ってやる」なんてコトがまかり通っているからかも知れませんよ
 げんに過去には・・・・・


> だから、グランディアとアゼルを扱わないからって、サターン差別だと決め付けるのはやめよう。


 サターン差別ってのはどうなんだか詳しくは知らないんですが

 そういえばアゼルってゲーム誌以外への露出が多いですよね、うれしいことに
 でも、もうちょっと広く知れ渡ってくれればいいのになぁと思う今日この頃です

 見栄え的にも決して「FF」その他の大作陣にも負けないような出来ですから