Re: もっと盛り上がってほしーなー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Seth @ Ntk12DU16.tk1.mesh.ad.jp on 97/10/27 18:57:46

In Reply to: もっと盛り上がってほしーなー。

posted by トニー便 @ ipcproxy.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/10/27 13:24:50


> 俺もCMでもっとアピールしてほしいです。
> 個人的には年末で最も期待してるゲームだけにちょっと盛り上がり方がさびしーもん。もっとみんな期待しようぜ!・・・・・・って、前にも同じ書き込みしたけど。

そうですか?割合に盛り上がってるような気も・・・


CMは前作のような使い回しじゃなく、ちゃんと作って欲しいです。

>
> ファミ通の「スプーキーズライフ」読んでからサタマガのソウルハッカーズの記事読んだら、専門紙のくせにページも内容も薄くてがっかりしたッス。全体的にサタマガでの扱いは軽くて不満だな、ファンとしては。ファミ通のほうがずっと熱心、に感じる。
> だから、グランディアとアゼルを扱わないからって、サターン差別だと決め付けるのはやめよう。

毎週数点、金子さん画の悪魔が載ってるのが良いです。
#でも、無理矢理な有名人(?)を載せるのはイヤ(笑)


で、批判ですが。
そうですねぇ・・・ちょっと攻撃的すぎてウンザリします。
しかも読者に対してもね(誰とは言いませんけど)