Re: 「F」でシステム崩壊、しかし・・・(少長)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 97/10/27 10:14:40

In Reply to: 「F」でシステム崩壊、しかし・・・(少長)

posted by 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/27 08:24:01

> うぅぅ、キャラ&メカ辞典、デモ、全て0になってしまった。
> でも、セーブデータが残ったので何とかなったのですが、
> それ以来どーも調子が良くない。
> コンティニューデータがすぐ壊れるようになった。
> 拡張RAMの中身を見たら、容量が6万ぐらいあるように表示されたりしてます。
> これってRAMが壊れかけているのでしょうか?
> でも、何回かさし直すとだいたいもとに戻ったりするし。
> うーん。
> こんな調子でオプションを見に行くと、辞典が選べたり選べなかったり
> もう、むかついて・・・。
>
> しかし、昨日すごいことが起こった。
> デモセレクトが復活・・・っと思ったら、見た事のないタイトルばかり。
> いかにも完結編で流れると思われるデモが見られるようになっている。
> 得したような、楽しみがなくなったような・・・複雑な気分です。

はじめまして。(サターン初投稿、サクラ大戦にしばしば)

 私の方はいきなり画面バグで電源OFFしか効かない状態になりました。
幸い?なことに本体RAMだけしか飛ばなかったので、重要な部分はパワー
メモリにバックアップ(しかも予備パワーメモリにも)があったので大事に
は至りませんでした。
 しかし、このゲーム、このネタが多いような。

URL:http://www.ip.info.hiro.kindai.ac.jp/Student/okumura/okumura.html

ちなみに、上は私のHPアドレスです。お暇な方はカウンタの数字の上昇にご助力御願
いします。(あまりに稚拙なページです。)