ほとんど私信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/27 18:36:19

In Reply to: 購入の暁には・・・

posted by ノースミ @ kyoto-083.seikyou.ne.jp on 97/10/27 13:55:52

> > 是非とも縦置きモニターを買いましょう。
> > 私の得意分野(?)なので、色々教えられると思いますし。
>
> 師匠と呼ばせて頂きます(^^)

そ、そこまで言われるとまずいなあ。
何でもかんでも知ってるわけじゃないし・・・・(^^;;)。

> > 怒首領蜂もかなり違いますよ。
>
> 確かに横でやってると、劇的に変わるんじゃないか、と予想できます。

私は、横画面モードで怒首領蜂を1周クリアできる人がいたら
かなり尊敬できます。横画面でやってて、そう思いました。
10インチ台のテレビなら尚更・・・・。

私信
蒼穹お持ちでないようですね。
取り敢えず、蒼穹を始め、サターンだけでもシューティング
10本以上ありますので、お楽しみに。