いやはやタイムリーなことに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ es3cwww.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/27 18:33:30

In Reply to: 「期待の新作」の存在意義は?(昨日の続きです)

posted by 土星の民 @ hogehoge.highway.or.jp on 97/10/27 16:21:54

 一昨日、高校時代の友人(&先輩)らと久しぶりに飲んだのですが、そのメンツの中につい最近まであるソフト会社の「広報」をつとめていた友人がいたんですが・・・

 なんとも「ファミ通」の「イヤな」話を聞かせていただきましたよ

 いやはや、もう・・・ある程度は予想して出来ていた事なんですがね
 あまりに「イヤ〜ン」な話なんでここに書くのも控えます
(書くとその友人の素性も知れちゃうかもしれないんで)


 ただその会社、PS系な所なんで、「サターン冷遇説」とは無関係な話です(完全に無関係・・・とは言えないかな?ある意味関係あるような)

 ただ一つ・・・サタマガ欄外で言ってることは正しかったなってコトで(コレで大筋は予想してくれ)