ほっほっぽ、うれいいのぅ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: haha @ sppr11DU24.hkd.mesh.ad.jp on 97/10/27 18:18:34

In Reply to: hahaさんへ超遅レス^^;(vol335の)

posted by KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/10/27 12:46:45


> >>30か20くらいでしょう。
> >>少なくとも初代デイトナのようなガクガク感はないです。
> >
> > 20だったら初代デイトナですよ。
>
> ええと書き方が足りませんでしたね・・・
> 確かに初代デイトナも20でしたが、
> 20だと全て初代デイトナみたいにガクガクするかっていうとそうじゃないから
> ああいう書き方にしたんです。
> グランチェイサー(今日の私のレスにありますけど)や32X版VRなど、
> レースゲームに限っても20でイイ動きのゲームはけっこうあります。
> だから、30だと言い切れる自信がなかったんですね。
> (さすがに、15ではないとは言い切れますが^^;)
>         ↑海外のパソコンゲームとかだと、けっこうありがち
>
> #デイトナってもともと荒っぽい挙動のゲームでしたしたからねぇ・・・
> #それを秒間20で表現するのに無理があったのかも。
>
> 秒間15のメガドラ版VRで感動してた時代が懐かしい・・・(^^;)

なるほど20でもいけてるのがあったんですね。
よし!おらもサタベで作のだ。(出たら)


わざわざ、ご丁寧にありがとうございます。
ええーと、SSSの話でしたっけ(爆)