コングラチュレーション!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/27 18:17:13

In Reply to: TFVの真のエンディングで号泣!(ネタバレなし)

posted by Miss.MIGHT @ isu1.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/27 14:56:45

いいでしょ?いいでしょ?

ただ、レッドアイさんが言っている様に、ストーリを分からずに
クリアした人もいるだろうな・・・ってのが、おいらも残念なところ。
もう少しステージの途中でデモがあるとか、あのオープニング以外に
バックストーリーを説明する箇所があればよかったかなぁ。

そうそう。おいらもイージーからクリアしていった人なので、
頑張ってノーマル、ハードとクリアして行きましょう!!
じわじわと自分のレベルがあがっていることに気付けますよ!!

んで、ハードをクリアした暁に出現するマスターモード!!
・・・おいらの手にはおえません。(^^;;
でも、いつかはマスターモードでもクリアしちゃる!!

とりあえず、おめでとさんでした!!
基本的に30分位で終われるゲームなので、気軽に始められるのが嬉しい所かな?
マスターモード目指してがんばろー!!