Re: あれはさすがに早合点しすぎでした。反省してます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土星の民(TO) @ hogehoge.highway.or.jp on 97/10/27 17:55:18

In Reply to: 以前、そういうことを言ってたからでは?

posted by H.M @ hik3p078.kcn.or.jp on 97/10/27 17:30:09

>>僕は昨日からの書き込みで「サターン差別だ」とかでファミ通を非難した覚えはありません。他機種はそんなことないなんて言ってませんし。ただファミ通の掲載基準があまりに理解に苦しむものだから疑問に思って聞いてみたまでです。それだけでなんで叩かれなきゃな%8-!E(sゥ@i數 0ミ。フ垢4気分です。
>>> 当然、人は同じこと(サターン冷遇説)を言ってるのだと判断しますからねえ。同じようなことを言った場合。でも、サターン冷遇説そのものは撤回したんですか?